捨て猫三姉妹

生きる歓びと生き甲斐を

夢は見なかった

 おはようございます。安定の早朝覚醒、宮原です。

 遂にPCがイカれて参りました。困った。お金ないのに。

 さて、夢は見ませんでした。ベゲタミンが日中の眠気の正体かと思いましたが、どうやら違う模様。

 早朝覚醒にも困ったもんです。3時間ほどしか眠れなかった。

 

 さて、昨晩はハルシオンでふわふわしながら、いろんなこと、主に将来について思考を巡らせていました。

 困ったことにお先真っ暗です。PCも壊れそうですし。

 1度きりプレイして放置していたLOLや、インストールしたもののプレイしていないハンターヒーローとかを消す作業に入ります。

 正直PCの中身の整理は嫌いです。部屋の整理はまだできるのに。

 

 今朝はあまり気分が優れないです。

 まだブログを更新する、といったくらいはできますが。

 

 僕は毎日アナログで日記を書いているのですが、結構な量になりましたし、書籍化とかできればいいのになあ、なんて思ったりもします。

 しかし、書いているのはほぼ毎日同じことばかり。大体死にたい、か辛い、と書いてあります。

 アニメでわかる心療内科で、自分の気持を吐き出す日記を書くことはいいことだ、なんて言っていましたが、一向に気分は晴れません。

 それと、僕は何故だか日記の中ですらも素直になれません。嫌な性格です。人前のみならず、自分の中でも素直に感情を吐き出すことができません。ですから、死にたい、なんて暗い事を考えてしまうのでしょうね。

 

 今日は、巷で話題のイニシエーション・ラブを見に行く、予定ではありました。ですが、あまり体調も優れませんし、ドライブ程度に止めておこうかな、なんて考えています。

 見たいことは見たいのですが、いかんせん体調が。

 一緒に行こうと約束していた人間には申し訳ないが、今日は引きこもるかドライブか、ですね。辛い。

 

 辛い辛いと毎日嘆いているものの、何が辛いのかも分からない。

 それがまた辛い。

 

 止まない雨は無くとも、心のなかで降り続く雨は未だ止む気配がない。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村