捨て猫三姉妹

生きる歓びと生き甲斐を

アル中の道に片足を突っ込んで

 こんにちは。宮原です。

 昨夜は散財しました。金が無い。財布に3千円くらいしか入ってない。ヤバイ。そろそろ働くことも視野に入れなければ(クズ)

 さて、昨夜朝まで飲んだことも有り、この時間に目が覚め、することもなければモチベもないので悩んでおります。本でも読むか。

 先日遂に、主治医にアルコール依存に片足突っ込んでるからやめなさい、と言われてしまいました。やめなきゃいけないですね、分かっているんですが、難しい。

 

 心の拠り所が欲しいだけなんです。

 もう夢に振り回されて散財するなんてごめんです。

 

 今日は図書館から借りた本を読み、即興を書き上げ、長編をいじろうかと思います。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村